妊娠 脱毛


3回目の脱毛を目前にして妊娠発覚


ちなみにあたしまだ未婚です


このまま話が進めばできちゃった婚ってやつでして…



脱毛でキャンセル料取られるのもやだし


調べたら自己責任でと読んだので行ってきた



最近肌が敏感になってるかなぁ…と感じていたが


前より施術の後にピリピリするかな?って感じる程度


さすがに4回目は出産後にしようと考えてます


今後もし何か少しでも異常があったらご報告を




カナダ一年行こうと思ってたら妊娠



カナダから戻ったら桜上水に戻ろうと思ってたら妊娠



自業自得なんだけど


でも嬉しいから良いや


元気に生まれて来てちょうだいな



長野に住んでいるから免許は必須


来月、妊娠2ヶ月過ぎた辺りから合宿教習にいくつもりです


カナダにも行くつもりです



凄く大変で危ない事だと分かってるけど



身体大事にしてちょっとずつやっていこうとしています



今は無理せず



しっかり身体をつくって



まずは免許頑張るZO☆



いやー、25前にして結婚するとは思ってなかった


皆んな、占いを信じるのも程々にね!!ww