まじかよ


去年同様スクーリングに来た

東京にいた時は昼間学校行って夜働いてってできたけど


去年からは東京のシェアハウスで一ヶ月くらい生活しながら学校通ってた


今年も来たけど

去年たやすくこなしていた事が出来ない


夜になると不安定でしょうがない


もしかしたら去年はそれをほとんど酒でごまかしてたのかもしれないけど笑


諦めて帰りたくなる


こんなにも弱くなったのかって怖くなる


朝早いのに丑三つ時になっても眠れない



てかここのシェアハウスの人たちまじうるせぇ


そして外もうるせぇ


構造クレイジー



妊婦だからって言って帰ってもいいけど


プライドとこのために払った16万ほどが勿体無くてなかなか…笑



涙もろくなったーとか

気持ちの面で何も変化がないなら

一人で旅行とかなんでも大丈夫だと思うけど


それ以外なら一人でどっか泊まるとか

旅行するのは止めたほうがいいと思った


本当に今までやってた事が

辛くて仕方ないと感じちゃう


全部を上手く伝えられないけど


無理はしないでね


カナダ行こうと思ってたけど

多分ムリだ


行ける人は行ける人

あたしはだめな人だった