だいじょばねぇから


Perfume - Daijobanai / だいじょばない (UMF Korea 2013 ...

 

 

あたしのここ数年間で

ずっと好きだった人がいる

 

凄く酒飲みで甘えん坊な末っ子

酒を飲み過ぎて足の裏から毒素が出たのか、凄く気持ち悪い状態になるくらい無理して飲む人

飲み過ぎた結果、あたしに告白した事も忘れ

後日あたしは大恥をかかされた

 

‘付き合ってないけど’

 

普通に振られた方がマシさね

 

あたしまだ若い。大丈夫だ。と思い、想い続けた結果

彼のあたしへの評価は一応上がったと思いたい

楽しいお酒の席には誘ってくれるし

酒が飲めて音楽も好きでノリがいい

そんな女としての地位を築いた

 

でもあたし、もう、20代半ば

女盛りじゃん!って言われる年齢

 

なかなか影を断ち切れずに何度も好きと言っては断られ

終いには

 

‘お前最後までええ奴やな’

 

‘志乃ちゃん俺の事大好きやな

 

 

今日買った足ツボマットに乗ったら

息が止まるほど痛くて

もう若くもいられないし、ええ奴でもいられないと悟った

 

どこかに次の日仕事でも一緒に飲んではしゃいでくれて、でも漢気があるそんな馬鹿野郎なあたしの可愛いベイビーがいるはず

 

塗り替えてくれ

 

新築にはなれないけど

新築そっくりさんにはなれるよきっと

 

 

http://youtu.be/-CC1ntqEm1o