焼け野原

何年も前にうちの母ちゃんが買った脱毛器 
ヤーマンの脱毛器 
ヤーマンだったかも忘れたけど確かヤーマン

基本的に脱毛器って毛剃ってからパチパチやってくんだけど
剛毛な所だとバチっとくる
痛い

なんか面倒で継続して使ってなかったせいもあって、効果を実感できてなかった

剃ってない所に使ったらどうなるんだっつってVゾーンから逸れたジャングルに使ってみた

燃えた
火こそ起きなかったけど
燃えたわ

体の中だと二番目に長い毛が生えているであろう場所の毛が焼け落ちていったよね

ああ、ちゃんと使ってあげようって
お前なら安心してあたしの女子力を上げてくれるわって思った

信じてるよ、ヤーマン