つるっつる

今月の頭に湘南美容外科クリニックに行って来た


ヤーマンだめだった


医療脱毛だ。


俗に言うハイジニーナってやつ


HPにこの範囲内は照射できないって書いてあったから、こんなもんかって適当に剃ってから行った

そしたらお姉さんが、全部できますよって。


お姉さんに剃毛してもらったよ☆

めっちゃ恥ずかしいよ☆


エステだと紙パン履くみたいだけど、それもなし


俎上の鯉のように成されるがまま

そんな所広げちゃうのっ?て


Oゾーンの毛が全然ないですねって言われたよ


思ったより痛くないし

9回コース買ってまだ1回目だけど割とツルツル

凄いわ


脱毛って高いけど、やるなら早めだなって思った。

もっと早くしときゃ良かったよ


あたしはきっと剃毛プレイには目覚めないな〜って事も分かった


明日は同伴

美味いもん食べてやる